未来に向かって

2018.5.23

King & Prince

デビューおめでとう!!!

f:id:zarazaramee:20180524104418j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分のオタク人生の中でデビューを経験するとは思ってもいなかった。

正直なところ''デビュー''というものの重みもまだ分からないし、実感も湧いていない。

ジュニアからデビュー組となったことで何が変わっていくのかもいまいちよく分かっていない。

それにまだちゃんと自分の中で受け止めることが出来ていないと思う。

 

 

 

 

 

 

それでも今は、彼らがこれからどんな景色を見せてくれるのか、ドキドキワクワクの気持ちで胸がいっぱいだ。

これからの6人には期待しかない。

 

未来は希望で満ちている。

これからも前だけを向いてどんどん突き進んでいってほしい。

たくさんの人を幸せにしていってほしい。

彼らならできる、そう私は信じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかデビューしたのがこの6人でよかった、そう言えるようになるから。

だからそれまでしばらくは夢を見させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ、King & Prince。

f:id:zarazaramee:20180524104211j:image