きっと未来は明るいよ

 

8月8日  東京ドーム

世界一大好きな人のデビューが発表された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中のみんな〜〜!!!!!!向井康二くんデビューするんだって〜〜〜〜!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直数週間経った今でもこれっっぽっちも実感湧かない...でもすっっっごく嬉しい...でもやっぱり実感湧かないや...そうか...デビューするのか......まってデビューって何だったっけ...?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートでの発表ってすごく賛否両論ある(むしろ今回の場合は圧倒的に非が多いと思う)けれど、デビュー発表の場に立ち会えたこと。ほんっっっっとうに嬉しかった。

 

もちろん本人達はデビューすることを事前に知らされていたわけだけど、でも、それでも、大好きな人達がずっと思い描き続けてきた夢を掴む瞬間を一緒に共有できたこと、こんなにも素敵なことってもう二度とないんじゃないかなってぐらい貴重だった。そう今になって物凄く噛み締めてる。

 

 

 

だってすっっっごく素敵な事じゃない??

わかんない。皆それぞれいろんな思いを抱えているだろうから。でもやっぱり、一握りの人しか掴むことの出来ない、誰もがその先へ行きたくて必死にもがき続けている、その切符を握ることができたこと、しかもその発表の瞬間を共有できたことって凄い奇跡だと思う、私は。

 

 

 

 

 

 

 

勘がにっっぶい私は本当に全然気づいていなかった。 本当に...全然...(笑)こんなこと去年の少年たちでも1/4のあけおめでもあったなぁ...(笑)

 

でも花束を持って少し(いやだいぶ)踊りづらそうに歌ってる9人を見たら、愛おしくて大切で守りたくて永遠にずっと続いてほしくて...

そんな感情ばかりが溢れ出てきて、ああ私ちゃんとSnowMan好きになれてるな〜...って安心して、そしたら涙が溢れて止まらなくなってた。

 

 

いつの間にこんなに大好きになってたんだろう...きっと年明けからの9人の頑張りをずっとずっと見続けてきたからこそ、知らない間に心を奪われていたんだろうな〜...今では9人のことを考えると大好きすぎて涙出てきそうなぐらいだもん...愛しいなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月6日の私!未来が分からなくて不安で仕方なくてずっと泣いてたよね...でもそんな反面やってやるぞ!って燃えててやる気に満ち溢れていた頃が今となっては懐かしいです!よく頑張りました!!

 

1月17日の私!SnowManに加入が決まって予想外のことに驚きが止まらなくて...この夢いつ覚めるんだろう...とか考えちゃうこともあったけど、それでも康二くんについて行こうと思った私は大正解です!!よくやった!!!!

 

3月24日の私!初めて9人を見てこの人たちなら絶対大丈夫だ!誰にも負けない!って思ったよね!!間違ってなかったよ!!9人はとっても素敵なグループになりました!!!信じようって思った自分に感謝!!!!

 

 

 

そして、たくさん励まして支えあって康二くん最高だね!って一緒に言い続けてくれた同担!ほんっっっっとうにありがとう!!!!本当に本当に何度も助けられました!!!!強い味方がいることがとっても誇らしいです!!!これからも康二くん最高だねってずっと言い続けていられたら嬉しいね!!!みんなで幸せになりましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん嬉しくて幸せで楽しくてワクワクしてって反面、たくさん傷ついて悔しい思いもして悲しくなって寂しくなって...本当にしんどかった10ヶ月だったと思う。

それでも康二くんの「信じてついてきてほしい」っていう言葉だけをずっと信じ続けてついてきたこと。本当に間違ってなかった。絶対に後悔しない。

 

 

 

 

 

まだまだ思うところはあると思う。未練もまだ全然断ち切れてない。でも康二くんはどんどん進んでいくから。置いていかれないようにしないとね。

 

大丈夫だよ。時々振り返って、あの時は楽しかったね!青春だったね!って笑って言える日が来ますように。それまで大切なものはずっと心の中に大事に大切にしまっておくことにしよう。ずっとずっと大好きだから。

 

 

それに康二くんには強い味方が8人もできたんだもん!きっと大丈夫だよ!!大丈夫に決まってる!!!9人は誰がなんと言おうと最高で最強です!!!!大好きだ!!!!!!!愛してる!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか大好きで、大切で、永遠にずっと続いてほしくて、何がなんでも守りたくて、愛おしくて...こんなにも宝物だと思えるものにたくさん出逢えるなんてな〜...

康二くんには本当に感謝してもしきれない。本当に本当にありがとう。世界で1番大好きだよ。

これからも康二くんの大切なものがずっとずっと続きますように。そしてもっともっと康二くんが幸せでいられる未来がずっと続きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________明日を一緒に歩こうね

f:id:zarazaramee:20190827002817j:image