13年目のはじまり

康二くん入所12周年おめでとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

改めて12年って本当に長いよな〜〜。

だって産まれてから小学校卒業するまでの期間と一緒でしょ??

そんなに長い間もジャニーズ、芸能界の世界にいると良くも悪くもいろんな経験をしてるんだよな〜って思う。

 

 

 

たぶんこちらには考えもつかない程の葛藤や苦しみがたくさんあったはずだよね。

でも、それでもなお今日というこの日までアイドルという人前に立つお仕事を選んで、ずっと幸せを届け続けてくれてる康二くんには感謝しかない。

本当にありがとう。

康二くんを応援することができて毎日幸せだよ。

世界で1番幸せになって欲しいと思うくらい大好きです。

 

 

 

私は康二くんがジャニーズでいたい、アイドルを続けたいと思う限り全力で応援し続けたいな〜と思います。

 

 

 

13年目も康二くんにとって素敵な1年になりますように。幸あれ!!!

f:id:zarazaramee:20181008235952j:image